top of page

5月 確定新歓を行いました

 5/14(土)、土曜稽古後に確定新歓を行いました。今年度の新入部員は男子4名、女子4名の計8名です。コロナウイルスが流行する中、部員数も減少傾向にありましたが、8名もの新入生を迎えることができ嬉しく思います。今回の新歓ではインスタグラムを活用した勧誘が功を奏し、多くの新入生がこれを通じて見学に訪れてくれました。インスタグラムは写真や映像を効果的に活用できるため、新入生からしても部の内情が分かりやすかったのだと思われます。


 写真は本日の土曜稽古の様子です。村角先生に加え、13期の十丸先輩、34期の吉岡先輩がお見えになりました。現役部員も合わせると20名近くになり、久しぶりに活気ある稽古となりました。

 合気道部も新体制となり早2ヶ月が過ぎようとしています。新たな部員と共に今後も稽古に励んで参ります。

                                             (文責:箕輪)   


bottom of page