top of page

稽古休止から1か月

 石川を含め、北陸でも新型コロナウイルスの猛威が収まらない中、政府により、緊急事態宣言が延長されますね。部員でも多くの人がアルバイトがなくなったり、大学への登校禁止が痛手になる人が出てきています。

 5月末までは、金沢大学は登校禁止です。とても残念です。

下の写真は4月29日(祝)に行った、第2回生存確認を兼ねたリモート飲み会の様子です。

直接ではありませんが、元気な部員の姿を確認できたのが、嬉しかったです。

計11人も参加してくれました。

 こんな時でも合気道部でのつながりを忘れず、合気道部存続のために何かできたらと思います。どうか皆さまも明日への活力を見失わず、コロナに負けないよう、元気でいてください。

注意

5月23日に予定しておりました、新歓コンパは中止です。

6月27日の北麓演武会も現在怪しくなってまいりました。

世の中のコロナ事情にもよります、予定が決まり次第

ホームページやメールTwitterでお知らせいたします。


bottom of page