top of page

祈春、稽古休止でも心はひとつ


4月7日の金沢大学(角間キャンパス)の桜並木です。この日はとても晴れていて、気持ちがよかったですね。ここ最近のコロナウイルスの影響で、現在あつまって稽古することはできていませんが、合気道部員の心はひとつ、1人1人今できることをしていると思います。

一刻も早く、コロナウイルスの感染拡大が収束し、みんなの笑顔が見れる日を楽しみにしています。

OB・OGの先輩方にも医療関係者の方、県市町村にお勤めの方、自営業や現在お仕事で大変な思いをしている方が、いると思います。どうか、お体を大切にして、ご無理をなさらないことを祈っています


bottom of page