top of page

金大祭演武2016

金大祭2016

今年は10月29日、30日の2日間の日程で金大祭が開催されました。天候にも恵まれ、たくさんの人が学祭に訪れました。 さて、今年の合気道部の模擬店は、焼き餃子屋さんでした。売り上げは好調であったようです。

恒例の金大祭演武は30日の14時から行われ、現役部員だけでなく、OBの先輩方や招待校の方々にも演武を披露していただきました。普段の演武会のように技のキレや流れを見せるものや、パフォーマンスを織り交ぜたものなどがあり、それぞれが個性的な演武であったと思います。

演武を披露していただきました、OBの先輩方、富山大学、京都大学、東京大学の皆様、ありがとうございました。


bottom of page