top of page

新入生歓迎合宿


6月11日(土)から12日(日)の2日間で羽咋市にて新入生歓迎合宿を行ないました。 今年は例年よりやや後ろ倒しての日程となりました。また、25日(土)には北六演武会が控えており、この合宿で通し稽古も行いました。

<1日目> 6:30  角間第二駐車場集合       

9:30~11:30  午前稽古(坂井監督に指導していただきました)

14:00~16:00 午後稽古通し稽古(村角先生に指導していただきました) 

22:00  就寝

<2日目>

5:40  起床

6:00  朝練

9:30~11:30  午前稽古(十丸先輩に指導していただきました)

14:00~16:00 午後稽古(村角先生に指導していただきました)

17:00  羽咋出発

18:30  角間到着・解散

新歓合宿ということで、稽古内容は基礎的な内容が中心でしたが、1回生はもちろん、上回生にとっても基礎を確認する良い機会となりました。 1回生にとっては初めての合宿であり、やや疲れた様子でしたが、よく頑張っていたと思います。25日には北六演武会が控えており、より一層の稽古が必要となります。各々が各自の課題と向き合い、精進することが大切になると思います。 指導してくださった皆様、本当にありがとうございました。


bottom of page