top of page

東京遠征


東京遠征(2013.10.5.~6)

一日目は夜中の0時に金沢大学に集合し、バスに乗って東京へ向かいました。到着後、日本武道館にて演武会が行われ、日ごろの練習の成果を披露しました。他大学の特色ある演武も拝見できとてもよい勉強になりました。演武終了後、明治神宮至誠館に荷物を置いて店でコンパを行いました。その後至誠館に戻り入浴を済ませ就寝しました。二日目は五時半に起床し禊を行い、その後明治神宮に参拝しました。午前稽古では体術を、午後稽古では屋外で剣術を稽古しました。至誠館を出た後は各自自由行動をし、23時にバスに乗って東京を後にしました。


bottom of page